ヨカログ

仕事に家庭に、悩み多き中で余暇を楽しむ!

学生時代を思い出すもの。ココ壱のカレー。

どうも、苔男です。

 

久しぶりにカレー屋さんに行ってきました。

 

 

f:id:yokablog:20181103153848j:plain

手仕込とん勝つ(+ほうれん草)カレー

 

「カレーハウス CoCo壱番屋です。

ココ壱はたまに宅配で頼むのですが、

直接お店に行って食べるのは、かれこれ何年振り。

 

久しぶりに出来たてのココ壱カレーは、美味しかった!

でも、久しぶり過ぎて『辛さ』の変更を忘れていた(^^;)

店員さんが何も聞いてこなかったけど、今でも変更はできるよね?

 

私は学生時代には5辛をよく食べてました。今でも10辛が最高?

あれは辛いんじゃない。痛いんだ。ノドが焼ける…

たしか5辛を食べれた人じゃないと頼めないルールだったよね。

 

昔は友だちと一緒に10辛に挑戦して叫んでました。

本当に今考えれば無駄な挑戦してましたねw

 

学生時代の懐かしい思い出が甦ったココ壱でした。